読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰も知らないmomoie blog

うどん県(香川県)から讃岐うどん店情報発信

今日はなんの日・・・おもしろうどん企画!!

こんばんは~ももいえです! 

今日は、なんの日でしょう?
そうです、4月1日 エイプリールフールでした。
皆さんは騙されませんでしたか?


エイプリールフールに引っ掛けて、うどんで面白い企画が2点あったので、ご紹介
SNS等での拡散を狙ったものだと思いますが、私も便乗して拡散^^;👈ビリョクスギテ コウカナイケド

まず1点目

はなまるうどんの伊勢海老うどん

f:id:momoiesm:20160401191907j:plain

エイプリルフール企画だけでなく、4月2日(土)から4月4日(月)の3日間限定で、全国の「はなまるうどん」店舗にて、伊勢海老がまるまる一匹入った「まるごと伊勢海老うどん」を実際に販売いたします。

まるまる一尾の伊勢海老と、揚げもち、かまぼこをトッピング。伊勢海老のうまみが染み出た特製のお出汁がおいしい、春らしい華やかな一品です。
お客様に楽しみながら味わっていただきたいとの想いが込められています。
一日10食限定で、予定数販売次第の終了となります!。
商品概要
商品名称: 『まるごと伊勢海老うどん』
商品価格: 870円(ハナマル)
※価格は税込みです。
販売店舗: 全国の「はなまるうどん」店舗
※一部店舗を除きます。
販売期間: 2016年4月2日(土)~4月4日(月)
一日10食限定 各日11時より販売開始

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

さすがに、伊勢海老にうどん、インパクトありますね~

面白い企画ですが10食限定なので微妙です。私は、まず食べれることはないでしょう^^;
並ぶのとかきらいだし、人がいっぱい押し寄せてきそうで、行かないというか行けない。
はなまるさんが近くにある皆さんは、話の種にでもいってみてはいかがでしょう。


この企画は第2弾のようで、第1弾は、3月24日から行われていたようです。
内容は、ベジスープうどん680円、塩麹根菜うどん500円、10食限定。


はなまるうどんさんは、4~5年前行った覚えがあるんだけど、その時の印象が悪く、それ以来行ってません。最近色々と企画しており、勢いと元気が感じられるので、通常運転の時にまた寄らせていただきます。期待してます^^

たも屋 太っ腹大作戦、中高生限定

で~次は、地域限定になりますが、四国、高松にあるたも屋さんです。

高校野球で、高松商業、準優勝お祝い企画のようですが、ちょうどエイプリールフールと重なっております。
こちらも第2弾のようです。4月2日土曜日限定となっております。

※高松の女道場店は特別に土曜限定で行っている「太っ腹大作戦」を4月1日~9日までを行っているようです。
f:id:momoiesm:20160401203109j:plain

http://www.tamoya.com/corporate/

HPみてびっくりぽんです。
たも屋さんは、高松にFC店舗を4店、高知に5店、愛媛に1店、東京1店、
海外にも台湾を中心に11店舗も出店されていました。
こんなに他店舗を展開してるとは・・・


実は、たも屋さんには、行ったことがなく、どんなうどんか知りません。近くに行った時にでも食べてみたいと思います。モウシワケナイ・・・

 

でぁ~このへんで